2017年11月26日日曜日

11/5 (U-12)選手権大会 二次リーグ & (U-10)鴨居SC招待杯

【U-12 選手権大会 二次リーグ】
本部挨拶!
からの~坂道ゴロゴロー(σ^∀^)σ


試合に向けて、偵察中!

■第一試合 vs 厚木ガールズ
0-0のままハーフタイム。
みんな凄い走ってます!!後半も頑張って走ってくれるはずです!
後半1点取られてしまいましたが、
すっごいすっごい頑張った試合でした~!!!
0-1で惜敗です。
いや~随所にみんなの頑張りを感じて感動しました☆

次の試合に向けて決起集会中!
切り替えて頑張って欲しいです。


■第二試合 vs 幸チェリーズ
フウカのナイスシュートで先制点!
いい試合運びで始まりました!!
その後、前半3点取られてしまいました。
後半取り返します!
後半しっかり走っていい試合でしたが、取り返せず。。



二次リーグ敗退となりました。
結果は残念でしたが、最後まで頑張りました!!

【U-10 鴨居SC招待杯】
無事、試合会場に到着!
寒い・・・・・

■第一試合 vs 鴨居SCなでしこ(1-12)
 大量失点で大敗!
 日向ぼっこでリフレッシュ~♪

本日のメインイベント!?
待ちに待ったお弁当タイム~(*^∀^*)

■第二試合 vs 金沢ガールズ(1-9)
■第三試合 vs 駒林SCローザ(2-8)
■第四試合 vs FC大庭レディース(0-8)
■第五試合 vs 原FCなでしこ横浜(2-2)

点は取られましたが、上の子相手にみんな頑張りました!!!

優秀選手賞はカエナ!おめでとう(^_^)v


-----------------------------------------------------------------------
キティーズ&ミニーズ(未就学クラス)はメンバー大募集中です!!
現在、総勢30名で楽しく活動しています☆
サッカーに興味のある子、いつでも体験大歓迎!
体験希望の方は、staff@kitties.jpまでご連絡ください。
お待ちしていまーす!!!
-----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿