2017年9月14日木曜日

9/9 厚木ガールズフェスタ 第1回サマーカップ

厚木ガールズさんにご招待いただき、サマーカップに参加してきました!
優勝目指して頑張ります(`・∀・´)

■第一試合 vs 南大沢
前半終了 0-3です。
後半4点取られ、0-7で終了。。



■第二試合 vs 厚木ガールズ
前半5分に先制、1-0です!!後半もこの調子☆
そのまま1点リードを守り抜き、勝利(*^∀^*)ノ

■3位決定戦 vs 南が丘
0-0のまま前後半終了し、決着はPK戦へ!
見事2-0で勝利し、3位になりました~!!
おめでとう(σ≧∀≦)σ
優秀選手賞はシオが選ばれました。
おめでとう☆

厚木ガールズさん、1日お世話になりました。
ありがとうございました!



-----------------------------------------------------------------------
キティーズ&ミニーズ(未就学クラス)はメンバー大募集中です!!
現在、総勢30名で楽しく活動しています☆
サッカーに興味のある子、いつでも体験大歓迎!
お待ちしていまーす!!!
-----------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿