2017年9月13日水曜日

9/2 後期 U-12リーグ(U-12) & ガールズサッカーフェスティバル(U-10)

【後期 U-12リーグ】
渋滞に巻き込まれ、ようやく試合会場に到着!
早速アップ開始です!!

これから第一試合始まります。
いつもとポジションが少し変わっていますが、
攻めの姿勢で頑張ります(`・∀・´)

■第一試合 vs 原FCなでしこ横浜

前半終わり、0-1。
みんな動けているので、後半も頑張ります!

後半終了間際、サキのナイスシュートで1-1の引き分けでした。

第二試合に向けて練習中!

■第二試合 vs 藤野FC2000

前半 1-0
サキからのセンターリングにエミリがドンピシャで合わせ、
1点先制しました!!
後半に2点決められて、1-2。残念ながら敗戦となりました><;

明日も頑張りましょう!


【ガールズサッカーフェスティバル】
4年生以下は、JFA主催のサッカーフェスティバルに参加してきました☆
まずは腹ごしらえ~♪

開会式~!

学年別に分かれて指導を受けました!
なでしこレジェンドに教えてもらって上手になったかな?


朝は雨が降って寒かったけれど、
終わる頃には晴れ間も出てきていいお天気に^^
子供達はとても楽しかったようです(^∀^)


0 件のコメント:

コメントを投稿