2017年5月17日水曜日

2/19 通常練習

ポカポカ日和の中、全学年揃っての通常練習でした。
アップ後、1~3年生・4~6年生に分かれてフットワークの練習をしました。
その後ミニゲームを行い試合中の動きを確認しました。







最後は大人対1~3年生、4~6年生は2チームに分かれて対戦したり
大人と対戦したりしました。


卒団に向けて一生懸命色紙に寄せ書きもしました。


今年度全員揃っての練習も残り少なくなりました。
体調管理をしっかりして全員揃ってキティーズカップや卒団式を迎えられますように!

おまけ♪
ミニーズも沢山動いてご挨拶してから恒例のお菓子タイムを満喫してました!^∀^




※レポート協力 : えみり家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿