2017年5月15日月曜日

1/22 YGリーグ表彰式 & TRM

とても寒い中、荏子田グラウンドにてTRMです。
病気などでの欠席者が多数(!)、ハーフタイムなし(!)の
続けての試合でもっとバテるかと思っていましたが、
大きな声を出して交代での給水タイムなど疲れもあまり見せずに
元気に走り回っていました。

■一試合目 vs 金沢ガールズ(1-1)
前半 1-1  後半 0-0 得点者 ミル
勝負でいうと惜しい試合でした。






■二試合目 vs SHG(1-0)
前半0-0 後半1-0 得点者 きょうか
休憩なしの試合の中バテるんではないか、、と思っていましたが
いい勝負を見せてくれてキョウカの神ってるシュートが決まりました!





■三試合目 vs すすき野(0-0)
前半0-0 後半0-0
疲れも見せずによく頭も体も使って戦っていました。

三試合とも、選手の成長を感じることができました。
入部当初は、飛んできたボールに焦る子多数でしたが、
各学年ごとにできることが増えていることを目の当たりにすることができました。

表彰式も凛としていて良かったです。
3位おめでとう!!!(σ≧∀≦)σ

寒い日が続きますが、6年生はやり残したことのないよう、
5年生以下は来年に向けて頑張りましょう〜〜



※レポート協力 : みさき家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿