2016年12月1日木曜日

9/22 通常練習

生憎の雨模様続きのため、本日は二部構成で体育館での練習になりました。
高学年は2時間といういつもよりも短い時間の中、
集中して内容の濃い練習を行いました。
1on1から始まり、次は3on3。
常に味方がボールを持ったら三角を作ることを意識して動く練習を
行いました。
次は6人制でゲームを行いましたが、
ここでも常に三角を作ることを忘れないようにと指導が入りました。
試合続きで久々の練習が体育館だったのが残念でしたが、
皆、無駄のない動きをしていて2時間があっという間に終わりました。
 










※レポート協力 : えみり家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿