2016年12月15日木曜日

10/30 U-10大会2日目

寒空の下U-10大会が行われました。

■第一試合 vs 林間・福田 
責められ続ける試合となり、経験豊富な子が上手く下の子に指示を出せなく
0-9という結果になりました。















■第二試合 vs 大沢・藤野・上溝 
一試合目で後頭部に球の直撃を受けたエミリの闘争心が燃えたのか!?
カットプレーが目立ちゲームもいい展開へと進んでいきました。
1点目 : ミル公式戦で初ゴールを決めました!おめでとう!
2点目 : 相手のハンドでフリーキック。これもミルが決めました!
3点目 : いい運びをしフウカが決めてくれました。
4点目 : またミルがナイスシュート!
    なんとこの試合でハットトリックを決めました!
試合結果4-0でキティーズの勝ち!!











初戦の悔しさと2戦目の嬉しさを忘れず残りの大会も頑張っていきましょう!



※レポート協力 : エミリ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿