2016年11月21日月曜日

8/21 通常練習

昨日の雨から一転して太陽が照りつける暑い天候の中での練習開始。
練習冒頭に、昨日今日と上級生達が関東大会で戦っているというお話が
コーチからあり、私達も頑張る!と皆意欲的です。








パス練習、ドリブル練習、シュート練習を、遊び要素を混ぜながら
楽しく笑いもありながら真剣に取り組みました。




後半は、今日の練習内容の確認をしながらのミニゲーム。
みんな一生懸命走り、最後までゴールにこだわることが出来ました。



今日は嬉しいことに、体験のお友達も数名参加してくれました!
またいつでも遊びに来てくださいね〜!




※レポート協力 : みほ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿