2016年8月22日月曜日

6/4 YGリーグ

今のところ負けなしできている我らキティーズですが、
今日は強豪すすき野さんとの試合です!

次週のFAリーグも控え、今日は勝って勢いをつけたいところです。


■第一試合 vs すすき野
 試合開始。ゴールチャンスはなかなか訪れませんが、しぶとく守って
 失点を抑えていましたが、ゴールキックを相手に取られ、
 そこからゴール左隅にコロコロっと入れられてしまいました。。

 気を取り直して後半に突入です!
 前半とは違い、攻め込んで得点に結びつきそうなチャンスもありましたが、
 決定力に欠け、結果0 - 1で初黒星を喫しました(><;)
 







■第二試合 vs SHガールズ(TRM)
 その後のSHガールズさんとのTRMは1 - 0で勝利を収めたものの、
 勢いがなく、本来のサッカーが出来ていない感じです(´・д・`;)

次週のFAリーグでは、すすき野さんにリベンジを果たしましょう!!



※レポート協力 : みすず・なつみ家☆





0 件のコメント:

コメントを投稿