2016年8月23日火曜日

6/18 練習試合

エンジョイSCさんとの練習試合(^^)
1年生はお休みでしたが、2~6年生で行って来ました!
「いよいよ夏が来る!」という暑い1日になりました。


そんな中、低学年も真っ赤な顔をしながら頑張っていました。
試合が終わると、冷たいタオルで首や頭を冷やし、塩分を取り、
自己管理がしっかり出来ていました!!

勝ったり負けたり、たくさん試合をしました(*^∀^*)
低学年~高学年のまぜこぜチームでの試合も、
なかなか貴重な経験でした♪












エンジョイSCさん、ありがとうございました!



※レポート協力 : りさ家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿