2016年5月27日金曜日

4/17 FAリーグ & 通常練習(U-10)

【FAリーグ】
いよいよ、今年度もFAリーグが始まります。

天気予報は雨。。
到着までは天気ももちましたが、どんどん雲行きが怪しくなってきました!

■第一試合 vs FC大庭レディース
試合が始まる頃には、すっかり雨(・д・;)
風も吹いて荒れた天気になりました。

前半は硬さもあって、0 - 0
しかし、後半はキティーズらしい、いい動きで3得点!!
見事、初戦を3 - 0の勝利で飾りました(*^∀^*)













びしょ濡れになった選手達は、赤いユニフォームに着替えて次に備えます!


■第二試合 vs FC Viso
ひどくなった雨で、地面は一面水たまり!
「こんな雨の試合、気持ちで勝った方が勝つ!!」というタケミCの言葉を受けて、
水たまりサッカーを楽しんでいるかのようなメンバー達(^^)
水たまりにダイブしても、すぐに立ち上がり走ります!

気持ちで2ゴール押し込み、見事連勝(≧∀≦)ノ
とてもいいスタートが切れました。














きっと、一生忘れられない開幕戦となった事でしょう(*^_^*)


【通常練習】(U-10)
暴風雨の中、体育館練習開始しました。
パス練習など基礎的な練習から、サッカー版ドッヂボールや
サッカー版だるまさんが転んだなどの楽しい練習、そして
最後はミニゲームで汗を流しました(*^д^*)











※コメント協力 : りさ家☆ & みほ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿