2016年1月7日木曜日

12/26 冬季緑区大会 最終日

陽射しがあり幾分暖かい日和となりました。
緑区大会もいよいよ最終日です。
2勝して優勝するぞー!

■第一試合 vs 緑(1-0)

序盤から苦しいゲーム展開となりましたが
何とか勝つことが出来ました(*^_^*)
(得点者 : カホ)














■第二試合 vs 金沢ガールズ(3-0) 前半早々に得点を先取!2試合目は動きも好調!
メンバーチェンジもありながらあざみ野ペースで試合運びが出来ました(^^)
(得点者 : ヒナ2、カホ1)














全勝し、緑区冬季大会、見事優勝しました(σ≧∀≦)σ おめでとう!!






※レポート協力 : ひな家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿