2016年1月7日木曜日

12/23 クリスマス会♪

今年は過去最高の人数が集まり、賑やかな会になりました(*^_^*)
司会の山田Cはお酒を控えて・・・頑張りまーす(^^)
代表挨拶の後、サプライズ!?発表でクリスマス会スタートです。
ほとんどの方が気づいてましたね...(笑)










山田Cのピアノ伴奏でダディーズが歌います♪
声が小さーーーい!もっと声張っていきましょう(σ・∀・)σ


さくらパパの弾き語り~♪ 
オリジナル曲を披露してくれました(^∀^)


何が当たるかなぁ??プレゼント交換(O^_^O)




5年生、1~4年生、6年生の順番で出し物!
6年生の小さい頃の写真、可愛かったぁ(*≧∀≦*)




じゃんけん大会(^^)レナCに勝てるかな~?

クリスマス会はイベントが盛りだくさん!
グループに分かれてケーキ作り!!ミニーズさんも上手に出来ました☆















タケミCから閉会の言葉。
来年もよろしくお願いします(*^∀^*)ノ



準備をしてくれたお母さん、ありがとうございました!!


0 件のコメント:

コメントを投稿