2015年9月8日火曜日

7/26 通常練習

今日もいい天気に恵まれましたが、とにかく暑いです。
最高気温は36度とか(T_T)

水分補給をまめにして、無理せず頑張りましょう!

まずはウォーミングアップのラダーです♪
今日は、学年により3組に分かれて行いました(^^)

次はボールタッチの練習です。

みんな暑いけど大丈夫かな??体調が悪いと思ったらすぐに
コーチに言うようにしましょう!

グラウンドにもスプリンクラーで水撒きです。









休憩をしっかりとった後は、恒例の練習試合です。
子供たちは、この暑さの中とても元気です!!

5.6年生にもなると、確実に大人よりもスタミナがありますね(*^_^*)
後半は大人はすっかり足が止まります。。


今日は暑い中みんなお疲れ様でした!

来週はいよいよ合宿ですので体調崩さないよう、
みんなで天気になることを祈って、当日を迎えましょう(σ^∀^)σ




※みすず・なつみ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿