2015年6月3日水曜日

5/16 FAリーグ

そろそろ梅雨間近なのか、あいにくの雨模様となりました。

FAリーグ、キティーズはブロックで現在第4位。
本日勝ち星を作って、上位チームに食い込みたい所です!



■第一試合 vs すすき野レディース 雨は止み、グラウンドコンディションが悪い中での試合となりました。 両チーム、足元が滑り中々思った動きが出来ません。 キティーズにもシュートチャンスもありましたが、
相手のカウンター攻撃も早く、追加点を取られます。
結果、0-3で負けてしまいしまいました。

試合後、声が出ていないとコーチからお叱りを受けました。




昼食の後は気持ちをリセットして、 ポジティブに声出し練習から頑張ります! ■第二試合 vs ラディッシュ南ヶ丘 先ほどとは打って変わって 前半から攻め攻めムードで積極的にゴールを狙います!! 先取点はヒナ、カホも追加得点と続きます。 先ほど対戦したすすき野さんもキティーズの応援に。心強い~です(*^∀^*) 後半、思った動きが取れず苦戦しましたが、何とか逃げ切りました。 結果3-0。 白星獲りました!
前半リーグ戦もあと一戦のみとなります。 調子を上げて↑↑悔いのない様に頑張って下さい!



※レポート協力 : ひな家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿