2015年4月17日金曜日

2/7 ガールズチャレンジカップ

2月に入り寒さもひときわ厳しくなりました。
本日は落合ジェイドさん主催の招待杯、
キティーズは今回初参加となります。

着くなり
遠い所来てくれてありがとう、と
主催の方から温かい言葉を掛けて頂きました。
設営は朝の5時半からだったとか。
真冬は地面も凍結しているし、ご苦労様です。

■第一試合 vs 早川SC

試合開始早々 ヒナのアシストからリノンがゴール!
好調なスタートをきりました!
その後もあざみ野ペースで終始試合が運び、初戦は7-0で勝利!

得点者:リノン、ユイ、カホ3、リカ、ヒナ

■第二試合 vs 落合ジェイドSCG

二戦目の相手は主催チーム。
体格の大きい子が揃っていて既に圧倒されそうです。
ここは負けられません(`・д・´)

初戦とはうって変わり前半から緊迫したゲーム展開となりました。
ボールも相手チームに支配されることが多く、思った動きが出来ません。
必死にボールをつなごうと終盤奮闘しますが、0ー0で試合終了。
引分けとなりましたが、
グループAは得失点差であざみ野が1位通過となりました☆


【決勝トーナメント】

■第三試合 vs グループB 2位 NKFCエルマーナ 

午後はユウキが参戦し、戦力UP!
キティーズ優勢の試合運びとなりました(^∀^)
3-0で勝利!

■決勝戦 vs 落合ジェイドSCG

本日二回目の対戦です。
1試合目の屈辱を!!と
気合&気迫&リベンジ満々で望みます。

タケミコーチのゲキも絶好調!! 

前半、マリナのドリブル突破、アシストでカホが得点!
勢いがつき、その後も追加点を入れ試合を決定付けました。

それからもゴールを目指し攻め続け・・

2-0であざみ野勝利!
優勝です(≧∇≦)

優秀選手はリカ、MVPはユウキが選ばれました!
おめでとう(*≧∇≦*)

先週に続き2試合連続の優勝は凄い、素晴らしいです!!

この勢いでこの後も続く招待杯、
キティーズ旋風、巻き起こして欲しいですね!

選手の皆さん、大変お疲れ様でした!!





※レポート協力 : ひな家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿