2015年4月15日水曜日

1/12 相模原市少女招待サッカー大会(第二日目)

相模原市招待2日目 2位ブロック。
丹沢の山々を遠くに眺める相模原ギオンスタジアム。
風は冷たいけれど、いいお天気に恵まれました。

第一試合:前半、キティーズが攻めている時間もあったが、
相手のほうに勢いが感じられる。
前日練習したセンタリングがイマイチ決まらず、寄せも甘い。
相手に先制点を決められたが、すぐにユウキがドリブルシュートで1点返す。
後半、相手キーパーが前に出がちなところをついて得点を狙うが、
なかなか思うようにいかず。
カホが追加点を決め、2-1で勝ち。



 
 
第二試合:県 大会、コプリス杯で対戦した鹿島ドリーマーズが相手。
キックオフ、相手が変則的な蹴り方をしたため調子を崩される。
その後攻めるもなかなかシュートまで持ち込めず。
相手に先制を許すが、カホがすぐに1点返して前半終了。
後半、相手に追加点を決められ、タケミコーチの「あがれ!あがれ!」の
ゲキが飛ぶ中、攻め続けるも得点できずに1-2で負け。
2位ブロック決勝に進むことができずに終わりました。うーん、残念!




 
これから続く招待杯。
次のがんばりに期待してます!



この日、U-10は第一小で元気に練習!
練習の様子は写真でどうぞ~(*^∀^*)ノ






















※レポート協力 : まりな家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿