2015年1月13日火曜日

11/30 通常練習

明日から12月とは、思えない暑い汗ばむお天気でした。
半袖の練習シャツの選手がほとんどです♪
今日も頑張ります。
昨日、どしゃ降りの冷たい雨の中勝ち取った素晴らしい勝利、
来週の二次予選試合でも勝つぞ!!
準備体操から、開始です。
その後、高学年と低学年とミニーズに分かれて練習
一反田コーチはGKの強化練習をやってくれました。


18歳の小西元キャプテンが来てくれ、練習につき合ってくれました(^^) すごくキラキラと輝く女性に♪サッカーの動きも素敵でした。 レナコーチは珍しく体調崩し、ダウンしたとのことでお休みです。
昨日の試合、冷たい雨が体調崩したのかも。
普段の無理が…かも
選手も親も心配しています。早く治って元気になってくださいね♪

練習途中、武美コーチが電話を入れると、
レナコーチ少しは食べれるようになったとのこと…
大丈夫かな…心配です~お大事になさってくださいませ♪

各チームに分かれて試合です。
武美コーチ「上がれ!!もっと、もっと!」「イメージするよ、来るよ来るよ」と
昨日の疲れも見せず、今日も熱が入ります。

代表も試合入りです。代表、走る、走る♪若いです♪ しかし… 高学年とダディズの試合中、低学年は「アンパンマンは君さ♪」と
何やら楽しそうに走りまわっています!
何やっているの?と聞くと「アンパンマンごっこ」とお答え、あどけない笑顔♪
まだまだ幼く可愛い低学年です。

練習開始時は、
あんなに暑かったのに14時半過ぎると冷えてきました。
しかし、選手たちは、半袖のまま頑張っています。


クリスマス会運営チームは、今週も打ち合わせ会です。 みんなで楽しめる会になるよう、日夜準備とほうれんそう!!(報告、連絡、相談)
12月13日土曜日クリスマス会大いに楽しみましょう♪

最後は、山賀代表に「お誕生日と定年のお祝いメッセージ色紙」を
選手みんなで渡しました。

山賀代表、子どもたちに深々と礼をされています。
お美しいお姿です。
長い間お仕事、大変お疲れ様でございました。
山賀代表の子どもや皆さまへの姿勢を拝見すると…
"実るほど頭を垂れる稲穂かな”という、ことわざを思い浮かべます。
人格者ほど謙虚であるというたとえです。

今日も無事に練習が終了しました。
昨日の雨による影響で濡れたシートもサッカーグッズも乾きました。
干してくださった保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

これから本格的な冬になります。
もっともっと寒くなります。みなさまインフルザや風邪にはご注意くださいませ♪




※レポート協力 : はなき家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿