2014年11月18日火曜日

11/1 U-10県大会 予選リーグ2日目

厚木市相川小学校にて開催です。

本日は助っ人2名を含め、総勢11名で戦いに挑みます!
キワちゃん、チナツちゃん ありがとう(≧∀≦)ノ
今にも雨が降り出しそうな空模様ですが、
今日も元気にアップからスタートしました(^^)



10:15 本日Dブロック第2試合目
鶴巻ベリーズさんとの試合がキックオフです!!
前半先制点を許したものの、両者譲らぬ試合運びでハーフタイムへ。





後半も攻撃に守備にみんなで頑張りますが、
惜しいところまで行くものの得点に結びつきません(><)
残り時間もあとわずかとなりコーチからも檄が飛ぶ中、キワちゃんが
ドリブルから同点のゴール!!
終了間際の同点劇で、1-1で引き分け(^^)




12:30 Dブロック第5試合目
西鶴間SCレディースさんとの試合です。
午前中についに雨が降り出し、グラウンドは大きな水たまり状態。。
まずはアップで水に慣れます。
いよいよ試合開始!予想通り水たまりにボールがとられ、パスが通りません。
それでもみんな必死になってボールを追いかけて、ゴールを目指します(*^▽^*)
そんな中、ゴール前の混戦からミスズが先制のゴール!!!
その後もミサキ、キワちゃんが立て続けにゴールを挙げて、
前半3-0で折り返し(^^)





後半に入った直後1点を失ったものの、その後も1点追加して、
4-1で今大会初勝利を収めることが出来ました♪
コンディションの悪い中でしたが、みんなが気持ちで相手にぶつかって行き、
みんなで勝ち取った勝利でした(σ≧з≦)σ











P.S. マリナ一家が応援に来てくれました!ありがとう(O^∀^O)



※レポート協力 : みすず家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿