2014年11月28日金曜日

11/16 国際チビッ子サッカー大会 & 通常練習

【高学年】
国際チビッ子サッカー大会 決勝トーナメント1回戦!


■ vs SHG(0 - 3)
開始早々、先制される。
でもみんな攻めるのを忘れず、よく走っていました!
後半、2点目を入れられえると型が崩れてきて元気がなくなってくる・・・
何回かシュートするが、止められてしまい得点出来ず終了(><;)
次に何が出来るか考えて動くのが大事です!!










次に向けて頑張ろーう♪


【U-10】
今日はお天気も良く、サッカーのしやすい気温でした♪
(見ている人は寒いです)
キティーズお姉さん組は、試合のためU-10の選手だけで練習です。 
笑い声もあり、楽しく練習は進みます。度が過ぎて、注意されることも・・・(>_<)



3時を過ぎてから、お姉さん組が試合から戻り、合流。
次回の試合のための試合形式の練習にも、力が入ります。


最後に親子サッカーをして終了。
練習終了後は、随分と寒くなってきたので防寒対策をしっかりとね(^_-)





※レポート協力 : かほ家☆ & みさき家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿