2014年11月18日火曜日

10/11 平塚ビーチサッカー大会 & 秋合宿♪

大変遅くなりましたm(_ _)m
平塚ビーチサッカー大会からの~秋合宿の様子をお伝えします!
今回も写真たっぷりでいきますよ~(^^)

まずはドッジボールでウォーミングアップ!!
その後は準備体操をして試合に備えます。
タケミCも首を入念に伸ばします。




■高学年 第一試合 vs ベルマーレ(5 - 1)
  ゴール : コトミ(3点)、マリナ、アオイ










●低学年 第一試合 vs 葉山(6 - 0)
  ゴール : ミサキ(3点)、オウンゴール、ハナカ、サキ












★お楽しみ!ママさんサッカー!!(3 - 2)
  砂浜に足をとられながら頑張りました(*^∀^*)/







●低学年 第二試合 vs TS(1 - 6)
  ゴール : フウカ





■高学年 第二試合 vs TS(5 - 0)
  ゴール : ユウキ、ナツキ、リノン(2点)、アオイ






お昼タイムの後は・・・・・待ってました~!
ビーチフラッグ大会(σ・∀・)σ


練習の成果か、夏合宿の成果か、キティーズはフラッグ奪取の人数が
多かったような気がします(*^_^*)


















さぁ、午後の試合も頑張ろ~!!!

●低学年 第三試合 vs 山下(2 - 2)
  ゴール : フウカ、ミサキ






■高学年 決勝戦 vs 山下(1 - 0)
  ゴール : コトミ






今年度初優勝!!!おめでと~(*≧∀≦*)ノ
低学年は惜しくも3位となりましたが、最後まであきらめずに頑張りました!
優秀選手賞はメグミ♪おめでとう!!


お楽しみはまだまだ続きます。
清川村リッチランドへ移動し、BBQ(^^)
タケミCが仕込んだお肉、美味しかったね~!







子供が寝てからは大人の時間♪
でも朝が早かったこともあり、いつもより早めに就寝。。
明日も早起きですよ。お休みなさ~い☆




明日へ続く・・・




※レポート協力 : なつき家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿