2014年8月1日金曜日

7/27 YGリーグ

今日の天気予報は晴→夕方から雨(*・з・*)

YGリーグ最終日、最後までお天気がもってほしいところです。

しかし日差しが強く本当に暑い!!

子供たちの体力も心配です。。

■1試合目 vs 駒林(フレンドリー)

試合開始からシュートを打ったり、本当に暑い中よく走りパスも通っています。

サイドから中に入れようと何度も上がりますが、なかなか点につながらず・・・。

1 - 2で試合終了(>д<;)








試合の合間のフレンドリーは皆元気に一生懸命ボールを見て走ります!

ゴールに向けてひたすら前へ!!(`・∀・´)

途中雨と雷で試合中断もあり、しばらく体を休めてクールダウン。

2回目のフレンドリーは大人 vs 子供!大人は特別ルール♪

ボールに触れるのは2回まで & 喋ったらダメ(^^)

でも、もちろん3回以上触っちゃうし、思わず声も出る・・・(笑)

皆楽しそうにプレーしていました(*^_^*)

そして、最後のYGリーグ戦!

■2試合目 vs 都筑

開始すぐに先制!キティーズは1点取ると波に乗ります(^_^;)

その後も追加点を奪います!!ユウキのゴールもありました(≧∀≦)v

後半、サキのゴール!!を最後に6 - 0で試合終了。

勝利で終えることが出来ました(●^_^●)















最後は恒例の走りこみ。夏の間に体力をつけて乗り切ろ~う!

今日の中井さん♪審判お疲れさまでした!!




※レポート協力 : かほ家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿