2014年5月30日金曜日

5/25 YGリーグ & 通常練習

今日は十日市場グラウンドでYGリーグが行われました。
天気予報では真夏日( ̄◇ ̄;)と言われて覚悟して会場入りしましたが
曇でそれほどではなく、

でも氷タオルはかかせませんでした( ̄▽ ̄)

◆第一試合 緑ピクシーズ vs キティーズ
気合いを入れてがんばりましょう!!

まりなが先制点(^▽^)
かほ→ことみ→かほ→りかがまりなに続きゴール!!!
 
練習したことがゲームにつながりよかったね~(^_-)
結果 5ー0で勝利(*^∀^*)/




◆第二試合 駒林 vs キティーズ

駒林さんに先にゴールを決められるが、気を取り戻し

かほがゴールを決めてくれました!
結果 1-2で負け。。




午後はあざみ野小学校に戻り低学年&ミニーズと合流。
低学年&ミニーズは超元気だが、
朝から頑張ったメンバーは疲れきっていました^^;







またしばらくYGリーグが続きますが、
普段の練習をいかして頑張ろう~(`・д・´)



※レポート協力 : りか家☆

0 件のコメント:

コメントを投稿