2014年4月21日月曜日

4/20 通常練習

今日は肌寒い中での練習となりましたが、子供たちは元気いっぱい!

ミニーズに新しいお友達が体験に来てくれました(*^▽^*)

また遊びに来てね~!!

ランニングの後、しっかり柔軟体操をしてから練習します。

ミニーズも一緒に頑張ります♪




ボールを使ってパス練習、キーパー組は山田Cと練習!





ミニーズはツグミCと一緒にボールを使って練習します(^д^)


高学年はトラップ練習!

低学年はシュート練習!

休憩中はコーチと楽しく~

低学年はキーパー2人と一緒にシュート練習!


高学年は腰をおとしてディフェンスする練習!


その後、みんなでシュート練習をしました(^^)

最後は高学年、低学年、コーチ&スタッフチームわかれてミニゲームです。

練習した事を積極的にやってみよう(σ^∀^)σ









嬉しいお知らせです!!

キティーズに新しい仲間が増えました!

アヤノが正式入部です!みんな、仲良くしてね~(*≧∀≦*)ノ




※レポート協力 : ふうか家☆


0 件のコメント:

コメントを投稿