2014年1月20日月曜日

1/12 ガールズワンデイトーナメントサッカー大会

連休2日目、冬晴れのなか玄海田Gで試合です!

アップはしっかりと!!声出して~♪

見ているだけじゃ寒すぎる!ということで大人も一緒にアップです(*´д`*)




☆1試合目 vs 原FC (0-0) PK(2-2) コイントスで負け

前日、1-3で負けている原さん相手によく頑張りました(^^)

次に戦う時は、絶対に勝つぞ!!!



☆2試合目 vs 鴨志田エンジェルス(2-0)

 得点者 : カホ、マリナ






☆3試合目 vs 青葉ガールズ(0-1)

コーチの指示で動くのではなく、自分たちで考えてプレーしよう!と

送り出された選手たち。

結果は負けてしまったけれど、今日一番の試合内容でした。








ランチタイムを挟んで、午後はノジマステラさんによるサッカー教室に

参加しました(*^∀^)ノ

ユッキーも特別参加!お姉さんたちに混ざって最後まで頑張りました(σ≧ω≦)σ







 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿