2013年12月9日月曜日

12/8 練習試合

12月らしい底冷えする寒さのなか

ラピットさんと練習試合を4試合行ないました(*・∀・)/

キティーズは2チームに分かれての対戦です。

さすがに元気な娘たちも最後はお疲れ気味だったのか・・・














なんと!!

体験に3名のお友達が来てくれました(*≧ω≦)ノ 試合もバッチリ♪

また来てくださいね~!!

21日(土)の緑区大会に向けて、来週の練習頑張りましょう!!!


※皆さん、7日の忘年会お疲れさまでした☆
 
 忘年会の写真をお持ちの方は、レナコーチまで送ってくださ~い(´ ∀ `)

 写真撮り忘れました・・(>д<;)

0 件のコメント:

コメントを投稿