2013年11月11日月曜日

11/10 通常練習

天候は、曇りのち雨でしたが何とかもちました。


ミニーズは、元気いっぱいでドリブル&シュート練習(*≧∀≦)ノ

キティーズも寒さに負けず、練習です♪

基礎練習の後は、ドリブル・フェイント、ワンツーパス、シュート練習と

新しい練習にも一生懸命取り組みました(^-^)




シュート特訓では、高学年はゴール出来るまで頑張りました!!


ミニゲームでは、練習している連携も活かせるようになってきました☆




もうすぐ6年生最後の県大会です!対戦相手も決まりました~(*´ω`*)

悔いの残らないように頑張ろう!!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿