2013年10月3日木曜日

9/29 YGリーグ

お天気に恵まれ、絶好のサッカー日和♪

練習では声もよく出ていました!



フレンドリーでは大人チームと対戦(●^∀^●)



よく走って頑張っていました☆

そしてYGリーグ!!!

キティーズはすすき野イエローと対戦。



前半開始早い時間に点を決められ、その後も苦しみました(´.ω.`)

でも、後半に入って動きも良くなり、0 - 8と負けてしまいましたが

惜しいところもありました(^ー^)

最後に鴨志田とフレンドリー。

5 - 0と頑張りました!!!



「無失点で勝利したら、コーチ達がグラウンドを5周する!」という

約束をした為に、コーチ&お父さん達はヘロヘロになりながら走りました( ̄□ ̄;)

お疲れさまでした~!



その後、武美Cはヒドイ筋肉痛になりました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿