2013年6月24日月曜日

6/15 葉山町春季サッカー大会

1試合目!

本大会の主催チームの葉山JGKガールズとの対戦。

保土ヶ谷バイパスの渋滞で、アップもまだまだのなかで試合開始。

しかも正ゴールキーパーお休みで・・・

全員攻撃・全員守備で1-0で勝利(^^)

今季初勝利!やったね!!



 


2試合目!!

先週の県大会でも対戦したTSフィーメル。リベンジ戦です。

前半の立ち上がりは、キティーズペース進みましたが、

一瞬の隙をつかれ先制される。その後のチャンスをいかしきれず

前半は、2-0。

徐々に、ディフェンスも安定してきて後半は無失点に抑える。




3試合目!!!

横須賀シーガルスとの対戦。

天気予報では、午後から雨でしたが、葉山は夏空に。

チーム支柱のレナが用事があり帰宅。

蒸し暑い中での総力戦となりました。

先制点を許すも、マリナの同点ゴールで追いつくo(*^^*)o

その後、ゴール前でのレフリーボールからの失点。

なんとももったいない失点でした。

1-3で敗戦し、1勝2敗で3位でしたv(≧∇≦)v






優秀選手賞は、マナミ & コトミでした☆ おめでと~(*^▽^*)


今大会は、U-10 フレンドリーマッチも行われました。

ミサキ・キララ・サキが出場!みんな、最後まで全力で走りました!!

少しずつ大きな声を出せるようになったね。

U-10の優秀選手賞はミサキ☆ おめでと~(*^▽^*)






0 件のコメント:

コメントを投稿