2013年5月8日水曜日

5/5 通常練習


GW後半、ずーっといいお天気が続いています(。・ω・)ノ゙

学校のお花も綺麗に咲いて春ですねぇ。



そんなぽかぽか陽気の中ちょっと少ない人数で練習です!



お父さんたちは早くから参加
お休みの運動不足を解消???

まずはお父さん達と基礎練習

 
次は鳥かご  お父さん達はここで足にき始めたようです(〃゚д゚;A



みんなで集まって作戦会議?………をいかした練習開始



ちょっと休憩してみんなを見るのも勉強かな



シュート練習をするみんな を指導するコーチ  を見守る監督






パスをしてシュートするまでの練習
人数が少ないので周りが早い早い(ノ´▽`)ノ


最後にちびメンズも参加してゲームをしました(*≧m≦*)





来週は今年度最初の試合です はりきっていってみよーう♪♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿