2013年3月5日火曜日

ストロベリー・ハンター!ひと狩りいこうゼ・・


狩りに行くぞー!!

ということで、いちごを狩りに行ってきました。

昨年と同様に一路、静岡市へ出発進行!



監督の運転するマイクロバスを先頭に、乗用車2台も出動して、

総勢41名の大イベントになりました。



高速道路の途中、途中で富士山が見えて超ハイテンションです。

天気は快晴、でも風が強く寒い一日でしたが子供達は元気元気。

いちごもあま~くて美味しかった。







お世話になった「まるきん農園」さん、有難う御座いました。

参考までに・・・

久能いちご狩り まるきん農園



お昼は近くの登呂博物館の広場で昼食です。
みんなお弁当を広げて、楽しく美味しくいただきました。



登呂遺跡の復元住居をのぞいたり、展示物を見たりして過ごしたら

あっという間に帰る時間になってしまい、ちょっと残念、

もっと遊びたかったかな?

帰りの渋滞も考えるとタイムリミットです。




でもでも子供たちの元気はバスの中もフルパワー全開で、

大人たちの疲れも知らず、おおはしゃぎでした。



昨年からのいちご狩りですが、

イベント大好きキティーズの新たなイベントに定着しそうです。

来年度はもっと色々なものを狩りに出かけましょう?!

0 件のコメント:

コメントを投稿