2013年1月9日水曜日

サッカー三昧

1月6日

今日は、二部構成



午前の部は、長坂谷公園で緑区大会

相手は、鴨志田エンジェルズです。

今年、初戦なのでコーチたちも気合が入ります。



第一試合:2-0 鴨志田エンジェルズ

前半、終始押し気味で相手陣内での試合運びでメグミのシュートで先制!

後半は開始早々、攻められましたが、

後半からゴールキーパーのキララが鬼神の守り!

最後まで相手からゴールを守り、無得点

終了間際、中央からトモヨが持ち込み、シュートが決まり追加点!







コーチたちもご機嫌です。



午後の部は、あざみ野第一小で練習です。



あざみ野第一小で1時より練習。体験で2人参加してくれました。

センターラインから横一列でゴールを狙い、初蹴りをしました。

練習メニューは、シュート練習とサイドを使ったセンタリングなどです。

後半は大人チームと試合をしました。

4時頃まで活動しました。


今日は、久しぶりに一反田コーチが来てくれました!

キティーズ、増殖中!





0 件のコメント:

コメントを投稿