2012年12月24日月曜日

2012年度のクリスマス会

12月23日


今日は、あざみ野団地集会場でクリスマス会

去年まで、林間さんやしゅうさんと合同で開催していましたが、

今年は、なんとキティーズだけで単独開催!

OG、ミニーズも含めて、総勢、51名です。



12時には、みんなが集まり、監督からの挨拶と乾杯でクリスマス会が始まりました。






パーティの始まりです。

早速、子供達は、好きな食べ物を選んで食べまくり、

お父さん、お母さん達は、ビールを飲みまくる。

飲んべが多いので、すぐに空き缶が転がります。 



このようなイベントでは、欠かせないニセロのマジック!

本人が酔っ払う前に始めます。

「今年は、ハトを出す!?」と噂が流れてましたが、いかに・・






結局、ハトは出なかったけど、みかんの中からカードが・・

今年は、失敗せず、去年のリベンジを果たしました。

その後、子供達は、外の公園へ・・

大人たちは、酒盛りです。


ヤマダコーチは、中学時代から鍛えたギターを披露


OGもお母さん達とお話中

クリスマス会も中盤です。

こちらも恒例の子供達によるクリスマスケーキ作り

各チームに分かれてお手伝いのお母さん達を指名、

思い思いのケーキを作ります。






監督の審査の結果、

優勝は、ミニーズのケーキでした!

でも、どのケーキも力作でおいしそうでした。









できたケーキは、残さず食べる!

キティーズもミニーズもお父さんもお母さんも食べる!




子供達のビンゴ大会の後、監督、コーチ、大人も含めた大くじ大会!

当たった人は、豪華なプレゼント!




最後の締めは、タケミコーチ

心に残るスピーチで会は、お開きです。

6年生もキティーズに残る子供達も残り3ヶ月、

何を残して何を学ぶか、時間は、限られているよ。


12月24日、クリスマスイブは、あざみ野第一小で練習です。


【追加】

何故か監督の家で2次会がありました。




0 件のコメント:

コメントを投稿