2012年11月5日月曜日

U-10大会(順位決定戦)

11月4日(日)


昨日までU-10大会の予選リーグでしたが、

今日から順位決定戦

キティーズは、1勝4敗で4位の順位戦に

場所は、東名高速の秦野中井IC近くの中井中央公園です。


久しぶりの遠距離遠征です。

中井中央公園は、広々としたきれいな公園で

雄大な富士山をバックに試合を行いました。




今日は、予定していた通常練習を中止し、

キティーズの5~6年生の選手たちも応援に駆けつけました。



 

第一試合:0-3 大沢フラワー

前半に 3点取られ このままずるずるいくのか?と思いきや

後半はしっかり守り、0点で抑えました。


 








次の試合までかなり時間があったので ミニゲームや

スローインの練習をしました。


まだまだファールスローが多いので 一人ずつチェックしてもらいました。




第二試合:4-1 原なでしこ

ここ最近 勝ったことがなかった原さんが相手です。

今までなら先制点を取られると気落ちして、

そのまま点を取られ続けることが多かったのですが、

今日は引きずらずに上手、切り替えができました。

前半で1点を取られたものの後半は、反撃して4点取って完勝!











 来週も順位リーグの続きがあります。

この調子で頑張ってほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿