2012年10月8日月曜日

閉幕、YGリーグ

10月6日(土)


今日は、今川公園でYGリーグの最終戦と

翠陵中高グランドで閉会式と交流会



YGリーグの最終戦は、鴨志田エンジェルズ

先月のカトレア杯では、勝利しましたが、

今日は、チャンスを作るも決めきれずに

0対0のスコアレスドローに









先週、体験で入団してくれたアカネ、ヒナもいきなり出場!

よく走って、頑張りましたが・・・残念でした!




YGリーグ閉会式会場への移動途中 時間調整の為 公園で遊ぶことに。

遊びはというと やはりサッカー!

じゃんけんでチームを分け、ミニゲームを。

最後の VS 大人もとても盛り上がりました。









YGリーグの閉会式では順位発表がありキティーズは、12位中9位。

人数も少しずつ増え、活気づいてきた?ので少しずつ順位を上げていきたいですね~



交流会では、他チームの子たちや中高生のお姉さんたちと

練習をしたり、試合をしたりしてとても刺激になったのでは?

とにかく赤ユニは目立つので どこにいてもすぐわかります。

ユニフォームの色に負けない様 皆頑張ろうね!













0 件のコメント:

コメントを投稿