2012年10月26日金曜日

まだまだ、夏のよう!

10月21日(日)


合宿、平塚のビーチサッカーやJリーグで忙しい10月でしたが、

久しぶりのあざみ野第一小での通常練習

急な欠席もあって今日は8人です。

最近人数が増えてきたので、ちょっとさみしい感じでした。

ミニーズも参加が少なく、全員参加でゲームをしました。

サキはキーパーやる気満々です。

アミちゃんも手を振ってボールを呼んでます。


トモ、レナがとても声が出ていて活気がありました。

試合の時もいっぱい声を出して楽しくやれれば良いですね。

気温も下がってきました、みんな風邪などひかないように

気をつけましょう。

でも、写真は、まだまだ夏のようです。






 














0 件のコメント:

コメントを投稿