2012年7月29日日曜日

お待たせ!トモヨ レポートその2

7月22日(日)

あざみ野第一小で通常練習

お待たせしました。トモヨ レポート第2弾です。




みなさんこんにちは。

タケミコーチから、「夏が終わるまでに体重5キロ増やせ」と

無謀なことをいわれているトモヨです。

7月22日、あざみ野第一小での通常練習の様子をご報告します。


今日は、カホのお友達が見学にきてくれたり、ミニーズにも

体験者の子が来てくれてにぎやかに始まりました。今日もがんばるぜぃ!



まず最初は基礎練習。ラダーを使ったトレーニング!

ラダーの枠にしっかり足を入れて、腰をひねってステップ。

ほいっ、ほいっ。ん!

今日も調子いいぞ!

あっ、お父さんたちくれぐれもご無理は禁物です。

小学生ごときに負けんぞ!などと思っているとおケガなさいますよ!でへっ。







高学年はヤマダコーチが投げたボールを受け取りつつステップ。


ミニーズもトレーニング!楽しくジャンプ、ジャンプ!


お父さんたちも、頭と足を連動させて…

あれっ?苦戦していらっしゃる?


さすが!タケミコーチ!

腰の切れがすごい。勉強になります。




つぎは、恒例のとりかごなんと今回は、オニが二人いるぞ!

おおっ!!アヤカの前に二人のオニだ!

パスを間に出せ!とりゃ!


低学年も、いいかんじ(*^-^*)


最後はゲームで締めくくりました。



~今週のお・ま・け~


題:モテモテ、ヤマダコーチ







みに①+みに②:山田コーチ、遊んでおくれ。

ヤマダコーチ:悪いが、試合の指示をださないといけないので。






ヤマダC:きみたちもちゃんと試合を見てなさい。

みに①+みに②:やだよ、遊んでおくれ。






ヤマダC:おっ!あれはなんだ?UFOじゃないか?

みに①+みに②:ええ?どれ~?どこ~?




 その隙に、そ~っと逃げるヤマダC


みに①+みに②:あっ!待っておくれよ~


しかし、すぐ見つかり追いかけられるミニーズに大人気のヤマダコーチ


レポートは、夏休みの宿題より大変だ!でへっ


0 件のコメント:

コメントを投稿