2012年7月16日月曜日

あざみ野夏祭り!?

7月15日(日)



今日は、去年まで一緒に活動していた林間さんと合同練習!

今年は、両チームとも選手が増えて単独活動ですが、今日だけ特別です。

子供達も久しぶりに会うため、おおはしゃぎ!

まるで夏祭り






タケミコーチの指導で練習です。

まずは、基礎練習

お父さん達も、一緒にランニング、準備運動とラダーの練習





次にパス練習、

低学年と高学年と別々のメニューです。



林間さんのOGも参加です。



暑いので帽子とまめな水分補給は、必須です。




後半は、いよいよ林間さんと練習試合です。

気合を入れて「勝つぞ~!」













今日も体験者が参加です。

練習の参加、ありがとうございます。

今日は、合同練習で人が多かったけど、今度は、通常練習の時に参加して下さい。


一緒に活動しましょう!




<追加>

今日、ミニーズの練習は、お休みですが、結局、遊びに来てました。

暑いので特別練習!

あざみ野第一小は、ビーチ状態!





でも、ちゃんとサッカーの練習もしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿