2012年7月2日月曜日

久しぶりの遠征!

7月1日(日)

今日は、橋本小学校で相模原SC、さぎぬまスワンズSC、


大沢FCと練習試合です。


雨の予報でしたが、雨にもほとんど降られず、

そんなに暑くなくてベストコンディションでした。



コーチ陣から今まで練習してきた事を今日の試合で

活かせるよう入念な試合前のミーティングです。





第一試合:0-2 相模原SC


いよいよ1試合目です。

相手は、相模原SCさん、

いつもの掛け声で、勝利を目指す!

「あざみ野! ファイト! 勝利! オーオ オー!!」





でも、0-2で完敗


でもでも良く守って良い試合でした。

試合後、みんなもちょっと残念そう。その気持ちが大切です。


次に活かそう!!












お待ちかねのお弁当の時間です。

みんな美味しそうなお弁当ですね。






第二試合:4-4 大沢FC

2試合目は、大沢FCさんと対戦


結果は4-4で惜しくも引き分けでしたが、

トモが大爆発!4点、すべてトモのゴール!!

すごーい!!

でもでも、みんなの頑張りがあっての4点です。


ユイとタケミコーチがGKの練習をしているのを

後ろで食い入るように見つめているカホパパ

邪魔しないでね。












第三試合:0-2 さぎぬまスワン


3試合目はさぎぬまスワンズSCさんと対戦。

0-2で完敗。

後半はバテバテで動けてなかったね。

もっと体力つけましょう。



ところで、最後ヤマダコーチから

キック力検定の話がありました。

リフティングの自主連もがんばって。








0 件のコメント:

コメントを投稿