2012年6月15日金曜日

梅雨の合間の通常練習

6月10日(日)


あざみ野第一小で通常練習です。

昨日は、雨でしたが、今日は、いい天気!!

サッカー日和です。


しかも今日はなんと!!

キティーズ・ミニ☆ミニーズ(幼稚園部)の体験者が2名、参加です。\(^o^)/
※幼稚園部の名称が決まりました!

監督、レナコーチは、大忙しです。





お父さん達も張り切って練習に参加しました。

コトコ兄アオイ対アオイちゃん対決です。








紅白試合、親子対決も白熱しました。








みんなで作戦ボードを使って作戦会議。




今日は練習の最後にリフティング検定がありました。

結果は・・・。とほほ

もっともっと練習して次頑張りましょう。


(番外編)

先日のあざみ野小学校運動会にタケミコーチ出現。

応援ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿