2012年5月22日火曜日

トモヨ レポートその1

こんにちは、キティーズのトモヨです。

今日は、5月20日の練習のレポートです。

最近、新しい部員がどんどん増えてきて嬉しいです。

今日は、まずラダーを使った練習から始めました。

ラダーの途中でヤマダコーチがボールを投げてきます。

ボールを受け取りつつ、ステップを踏みつつ・・・

「頭、混乱しそう」と、かあさんは言いますが、

わたしら小学生には楽勝です。(なんちって。)





次は基礎練習です。

何事にも基礎は大事です。

ボールをジグザグドリブルしながら、

途中、ヤマダコーチの指し示す指の数を見ます。

その数を5から引き算して答えます。足を使って、頭を使って・・・・

チビーズチームはなぜか英語で答えます。なんて高度な技術!

「ほいっ、ほいっ、今日も調子がいいぞ!」(なんちって、なんちって。でへっ。)









締めはやっぱりラーメン!じゃなかったゲームです。

やったるで!

今日は、お父さんが多いな!

あ~れ~今日も頭上をボールが超えていく・・・・

(ヘディング練習したのに・・・おかしいな。)








最近、大きな声を出せる人が増えてきました。

どんどん上手になりたいな。

また、キティーズに新しい仲間が増えてうれしいなぁ~

1 件のコメント:

  1. ともよさん、素晴らしいレポートです!!

    体験のみんなも来てくれてありがとう。
    これからも一緒にサッカー出来るとうれしいな~。

    最近は、メンバーも増えてきて練習がにぎやかになったね!!
    コーチ達もうれしいです(^_^)/

    でもまだまだ足りません!!!
    コーチ達もメンバー増えるように頑張るから、みんなももっともっとお友達を誘って来てね(^o^)


    ではでは(T_T)/~~~

    返信削除