2012年5月28日月曜日

アヤカ レポート その1

5月27日、あざみ野第一小


今日はお天気が良かったので、たくさん人数が集まりました!!

キティーズもキティーズ☆キッズも元気にグランドを走ります。

お母さん達は、監督と一緒にお片づけ&シートのお洗濯!

練習を全然見ていなかったので5年生アヤにレポートをお願いしました。

渡されたのはコレ↓…( ̄▽ ̄)

アヤカ レポート


①ラダー
②基礎練習(投げるやつ)
6年生だけターンの練習
③ロングパスの練習
④ネットに向かってキックの練習
⑤相手との距離を取って、抜かれそうになったら体を入れる練習
⑥コーンでゴールを作って攻めの人はゴールの中に入って、守りは入れられないように守る。
⑦⑥の練習にボールを持って本格的に
⑧対角線でシュートを打つ練習
⑨角度がついた
10.コーナーキックの回り込む練習
11.ビブスあり、なし、大人チームでミニゲーム
12.PK練習


盛りだくさんだったようです 


新入部員も入りました!

キティーズでは、サキちゃん 1年生


キティーズ☆キッズ(幼稚園)は、ユッキー、アミちゃん、ルリちゃん(+兄)

未来のキティーズを目指してがんばれ!



キティーズ部員は、年少さんから大募集中です☆


















最後にコーチから

リフティング検定を始める事になりました。誰が1番早く名人になれるかな?

頑張りましょう!





0 件のコメント:

コメントを投稿