2012年5月13日日曜日

白熱のYGリーグ

5月13日(日)

あざみ野第一小でのYGリーグ

相手は、横浜ウィンズSPさんと駒林ローザさん

今日は、好天となり気温がぐんぐん上がり、夏を思わせるような天候でした。

でも、子供達は元気一杯で試合をしました。



第一試合 1-0 横浜ウィンズSP

前半に1点を奪い、終始、相手を押し込んでの試合展開、

その後、何度もシュートを放つもキーパーの正面が多く、

なかなか、得点できず・・・

何とか1勝です。













今日も熱血、タケミコーチでした。


勝って笑顔がこぼれます。



二人で次の試合の戦術を検討しているナツとアオ
(未来のコーチ!?)



第二試合 0-0 駒林ローザ

駒林さんとの対決です。

キティーズとしては、負けられない一戦です。

一進一退の攻防でしたが、徐々にローザのペースに・・・

駒林さんに押し込まれ、タケミコーチの指示も段々、熱くなってきた。

何度もシュートを撃たれピンチとなるが、

キティーズのDF、GKががんばってゴールを阻止・・

何とか無失点で試合終了!

みんな、よくがんばりました。












来週もYGリーグです。

0 件のコメント:

コメントを投稿