2012年3月25日日曜日

2011年度 卒団式!

3月25日(日)

今年度、最後のイベントの卒団式です。

慣れしたんだあざみ野駅やあざみの第一小への道も最後です。


あざみ野駅前 

あざみ野第一小へ続く道 


今年は、寒い日が続いたけど、今日は、とても暖かい日

ようやく、サクラの花もちらほらと・・



今年の卒団式は、 あざみ野団地の集会所です。

トモヨママが場所を確保!ナイスです。



時間になり、コトコパパの進行で始まりです。

今年は、あざみ野キティーズからは、サク、

林間レモンズからは、ユウカ、カナエが卒団です。

まずは、監督からの挨拶!


監督、挨拶が長いっす。 

腹、へったよ~

ちょうど、お昼です。

みんなで食事です。

大人達は、食べることよりお酒をグビグビ、飲む!

すでに酔っ払い状態に

ようやく、食事に! 

今日、マジックはありません! 

大人達は、すでに酔っ払い 

食べ終わって歓談に 


食べ終わると無法地帯に! 

こちらは、パソコンで写真の鑑賞! 

リトルチビーズと鬼ごっこ? 


お母さん達もしゃべりまくり 



いよいよセレモニーです。

まず、サクに記念のメダルを授与

監督が暴走気味に!

監督、セクハラです。 

「感想は?」「え~っ?」

今年度、獲得したトロフィーと楯をサクに・・

先月の駒林招待杯とキティーズカップで獲得!



そして、花やコーチ達が作った記念の写真、チームに残る子供達から

卒団する3人にプレゼント!





キティーズのマネージャーも交代です。

ヤマダさん、ご苦労様です。



そして、卒団するサク、ユウカ、カナエと父兄から一言!

サクは、中学に行ったら、バスケットを始めるようです。






ヤマダさんは、キティーズの残って、コーチをします!

なんと、コーチの免許をとりました。


卒団する3人からコーチ達にプレゼント!




今回、みんなでいきものがかりの「YELL」を熱唱!

ここでも多芸の才能を発揮したヤマダコーチ、ピアニカで伴奏を!

この人、いくつ特技があるのか?




コーチ達からの一言でクライマックス

「サッカーを続けるにしてもやめるとしてもガンバレ!」とのお話です。


グッと堪えるイッタンダコーチ 

ちゃんと撮りましたよ、タケミコーチ
(去年は、すみません!) 


 レナコーチは、涙ぐむ


最後は、みんなで試合の前にする掛け声を

「神奈川、林間、あざみ野、しゅう、イ~レ~ブン、勝利!」





みんなで記念撮影


これでサクたちも卒団ですが、4月1日は、順延した林間招待杯です。

これが本当に最後の試合です。

1 件のコメント:

  1. アヤ&アオ 母2012年3月27日 13:37

    サクラコ、ユウカ、カナエ、卒団おめでとう!!
    中学校へ行っても頑張ってね。
    これからも遊びに来て下さい。待っています☆

    返信削除