2012年2月9日木曜日

祝!新人さん、入団です!


ちょっと遅くなりましたが、2月5日の通常練習です。

でも、嬉しいことに新しい仲間が増えました。

先週、体験に来てくれた「レナちゃん 4年生」が入部☆です。

また部員が増えて、10名になりました。もっと増やしたいです。




練習は基本からみっちりと、やってます。

特に今回からタケミコーチがラダートレーニングを取り入れています。



ラダーを使うと、機敏性や瞬発力が養われるそうです。

半年後には、スピード3倍速?、誰も追いつけない!



その後、基本動作、パス基本練習、鳥かご応用編などを経て、

コーナーからのマイナスセンタリングを受けるシュートフォーメーション。

最後にミニゲームでした。

子供2チーム、大人1チームの交代制でしたが、回転が速いため、

大人は相当へばった様子。



ただ、Yコーチは無尽蔵のスタミナなので、どれだけ走っても

平気らしいんです(Yコーチ談)。


最近、隊長が来ているようです。

もうすぐ、招待杯があるので、審判、よろしく!





























0 件のコメント:

コメントを投稿