2012年1月25日水曜日

レガーレ招待杯

1月22日(日)

レガーレ招待杯です。

前日、雨や雪でてんやわんやでしたが、日曜日は、なんとか試合ができました。

でも、寒い!



で試合ですが、・・・

予選リーグは、南が丘さんと葉山さんとの組です。

3チームのリーグ戦で4ブロック

各ブロックの1位パート及び2位パートで

それぞれ、トーナメントを行います。

今回も林間さんとの合同チームです。


一試合目: 林間 1-5 南が丘

 南が丘さんの体の大きい子、一人にやられました。トホホ・・

二試合目

 林間 1-0 葉山

 何とか勝てました。結果この組の2位です。
 
 午後の2位パートのトーナメントに出場です。


2位パートでトップを目指すもトーナメント1回戦は、

最近、めきめき強くなってきた鶴巻さんです。

双方ゆずらず無得点が続いていたのですが、

終了間際に、ドリブルで切り込まれて失点!

残念です。

試合終了後に、タケミコーチから

「最後まで集中力を切らさないようにしないと勝てない!」

との檄が・・・

もっと気持ちを強く持とう。

普段の練習もその心がけで。




でも、2位パートの3位ということで、賞状とトロフィーをいただきました。

今回は写真はこれだけでーす。でへへ



次週は、通常練習です。でも、雨や雪の場合、体育館です。

0 件のコメント:

コメントを投稿