2012年1月21日土曜日

がんばれ!緑区大会!

1月14日、15日、長坂谷公園で緑区大会


この二日間、守護神 カナエが不在、二日目、サクが県トレで不在、

戦力的に厳しいけど、そこは、工場長!

新たな守護、新戦力のフワリがゴールを守る!




一日目、5-0 駒林ローザ、0-1 都筑バンビーズ

バンビーズさんには、惜しい負け、これで2勝1敗

次の原さん、緑さんに連勝すれば何とか優勝できるかも・・・



二日目

今日も寒いです。

毎年、この時期の緑区大会は、寒さが厳しい。

審判をやっているお父さん方は、「寒い、寒い」とこぼしています。




第一試合:0-5 原FCなでしこ横浜

最近、本当に力をつけてきた原さんが相手です。

やはり、負けてしまいました。

カナエ、サクが不在でも、もうちょっとがんばれたと思うですが・・・

寒いせいかみんな元気がないように見えました。

もっと、声をだそう!



























第二試合:0-3 緑ピクシーズ

一試合目に負けてしまったため、優勝はなくなったけど、

緑さんに勝てば、3位でなんとか表彰式に・・・

でも、攻め手を欠き、なかなか相手のゴールまで届かない。

緑さんの個人技で点を取られ、万事休す

















結局、キティーズは、4位でした。

今度は、がんばろう!



0 件のコメント:

コメントを投稿