2011年8月23日火曜日

キティーズ、強化試合!?


今日は、来週の県大会のために強化試合です。

相手は、OGとダディーズ、これで強化になるかなぁ


OGのツグミン、BBQ隊長の参加


OGは、かなり集まった。

だんだん増殖している。


チームは、キティーズ、OG、ダディーズの3チーム、

試合開始まで、勝手に練習です。




ケガのないように準備運動は念入りに!



あくまでも強化試合です。

BBQ隊長、気合が入っています。

チームごとに勝手に練習

カホパパ、ケガに気をつけてね!


勇者?

雨も降る中、試合開始!

さすがにOGチームが強い!でも、なかなかゴールできない!














最後は、みんなで記念撮影です。


みんなで記念撮影!

ケガもなく、楽しいサッカーでした。

でも一番、楽しんだのはダディーズのお父さん達でしょう!

来週は、県大会です。がんばって予選突破しましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿