2011年7月23日土曜日

YGリーグ U-10、チビーズ 躍動!

今日は、YGリーグのU-10大会、ひの特別支援学校です。

そのため、高学年はお休みであざみ野+林間からは、

アヤカ・マリナ・ナオ・アオイ・カホの5名が参加!


人数が少ないので、テントにピッタリ収まるサイズのコンパクトシートです。



U-10 全10チーム、82名の低学年が参加しました。




「キーパーは無しだって!!」

「点入れ放題だね!!」



「オフサイド無しだって!!」

「よっしゃー!!!!」

と盛り上がるあざみ野チビーズ。

いつもは高学年に囲まれて、ちょっとしかボールに触れないけど、

今日はとてもやる気マンマンです。






チームはみんなバラバラになり、各チームに分かれて練習。

同じチームになった仲間の名前を覚えて、試合スタートです。























U-10 アヤカ・ピンク 5位

U-9  ナオ・紫   2位
         マリナ・緑 3位

U-8    カホ・緑 1位
         アオイ・ピンク 2位

みんな頑張りました。

表彰式では、可愛い賞状とプレゼントを頂きました。



仲良くなったお友達とも、「また会えるよね?」

「うん!またね!」と約束して、今日はお別れです。



0 件のコメント:

コメントを投稿