2011年7月31日日曜日

体育館での練習

今日は、昨日からの雨でグランドが使えず、体育館で練習

イッタンダコーチは、県選抜で大阪遠征(のハズ)

タケミコーチとレナコーチは、ちょっとした野暮用

で、練習を指揮するのが、ニセロことヤマダコーチ

どんな練習をするのかなぁ。



最初は、みんなでウォーミングアップ

ナツもアミちゃんも参加です。





次にコーンを置いてドルブル練習

今日もトモががんばって体験者、2名を連れてきました。

営業、ご苦労様です。
















次にヤマダコーチ、自らDFで1対1の練習

ヤマダコーチを抜いてのシュート!!







今度は、パス練習

ナツは、ママと練習です。





シュート練習

サクとトモがパスを出してゴールに向かってシュート






最後は、練習試合

人数が少ないのでみんなで攻撃、みんなで守備、フットサルです。

光ったのは、ヤマダ親子のワンツーパス

あれで、何点、取られたか・・・

トモやユウカで試合でもワンツーパスができるともっと勝てるかなぁ

















最後は、みんなであいさつ

ありがとうございました。



【おまけ】

アミちゃんのブリッジ 

箱入りアミちゃん

これでキティーズは、夏休みに入ります。

8月20日の林間小で合同練習までお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿